凄いのが出た!日本語訳された海外のニュースをチェックできる「ReShare」

海外ニュースを日本語で読めるアプリ-ReShare-

@JUNP_Nです。久しぶりに凄いアプリが登場!海外のニュースを簡潔に日本語訳したものをチェックすることができるiPhoneアプリ「ReShare」のご紹介。


最新の海外のニュースを240文字に要約してチェック!

海外のニュースサイトはチェックしているのですが、英語が苦手な僕はやはり苦戦しています。そんな人の強い味方になりそうなiPhoneアプリ「ReShare」が凄い!

やはり日本語で読むことができるというだけで、海外のニュースをチェックするハードルは大きく下がります。

iphoneapp-reshare-1 iphoneapp-reshare-2

アプリからはニュースのジャンルを変更することができたり、言語(翻訳された言語)を選択することができます。

iphoneapp-reshare-3 iphoneapp-reshare-4

この「ReShare」は翻訳のクラウドソーシングサービス「Conyac」がリリースしたもの。さらにiPhoneアプリだけではなく「ReShare」で提供されているニュースをブラウザからも確認できるように「ConyacTimes」というサイトも同時に提供しています。

多くのニュースをチェックしている人はアプリだけでなくRSSフィードでニュースをチェックする人も多いはず、「ConyacTimes」ではRSSフィードもありますので、自分のスタイルに合わせて利用することができそうです。

情報に敏感な人は是非使ってみてください!


海外ニュースを日本語で読めるアプリ

海外ニュースを日本語で読めるアプリ”ReShare”

  • カテゴリ : ニュース , 辞書/辞典/その他
  • 販売元 :anydooR


海外ニュースを日本語で読めるアプリ


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング