今度は本当の壁ドンだけど何か違う!PAKUTASO企画「孤独な壁ドン写真素材」

今度は本当の壁ドンだけど何か違う!PAKUTASO企画「孤独な壁ドン写真素材」

14

@JUNP_Nです。2014年になって企画物の写真素材を連続リリースしているフリー写真素材サイト「PAKUTASO」が壁ドン写真の第2弾を公開しています!

本当の意味の「壁ドン」はこっちに近い!でも何か違う!

いつも使いドコロのない(?)企画物の写真素材をリリースしてくれるフリー写真素材サイト「PAKUTASO」が、今回はいつもに増して使いドコロの限られる写真素材を公開。

Pakutaso kabedon 1

今回は「孤独な壁ドン写真素材」ということです。前回の最近使われている意味での壁ドン写真と違い、今回は本当に壁ドンです。

関連:女性のロマン?壁ドンの写真素材がPAKUTASOから登場!

前回同様、当然のようにiPhone用の待ち受け画像も同時に公開されています。これはた壁ドン好きにはまらないですね!(何が?)

Pakutaso kabedon 2

最近のネタも盛り込みつつ、ネタも盛り込みつつというところが「PAKUTASO」の運営姿勢「高品質かつ、他にはない写真素材」を感じさせます。

Pakutaso kabedon 3

今回もモデルは日本一インターネットで顔写真が使われている無職の@ryumagazinさん。

Pakutaso kabedon 4

ちょっとインパクトのあるフリー写真素材が欲しいという人は使ってみてはいかがでしょうか。(※PAKUTASOには普通の写真素材もありますよ。)

PAKUTASO/ぱくたそ-すべて高品質の無料(フリー)写真素材