白いカレーうどん!溝の口「路じ」で食べられる個性派うどん!

@JUNP_Nです。溝の口にあるうどん屋「路じ」で食べることができる「白いカレーうどん」を食べてきました!こんなカレーうどんは今まで食べたことがない感覚でしたよ!

恵比寿にもある酒彩蕎麦 初代の姉妹店!溝の口らしくない名店

溝の口駅から徒歩2〜3分の場所にある「うどん屋」さん。溝の口駅近には似つかわしくない、まさに路地裏にある「路じ」で「白いカレーうどん」を食べてきました。

Roji 1

「路じ」は酒彩蕎麦 初代の姉妹店。酒彩蕎麦 初代は恵比寿と溝の口にもあります。

Roji 2

テレビでも何度も紹介されているという「白いカレーうどん」がこちら!メニューの正式名称は「路じ裏のカレーうどん」です。

上に乗っている白いホイップ状のものは「じゃがいも、生クリーム、スパイスの特製ムース」だそうです。これを混ぜて食べる!

Roji 3

一般的なカレーうどんと違って、なんだかフワフワ、サラサラしたカレーうどんに!

Roji 4

白いカレーうどんは恵比寿の「酒彩蕎麦 初代」でも食べることができるそうです。気になる方は是非どうぞ。

路じ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うどん | 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング