有能すぎるハッシュタグ!「#鶴見中尉にお奨めしたい地元スイーツ」に素敵スイーツが大集合

有能すぎるハッシュタグ!「#鶴見中尉にお奨めしたい地元スイーツ」に素敵スイーツが大集合

10

Twitter上で素敵なスイーツが集まるハッシュタグ「#鶴見中尉にお奨めしたい地元スイーツ」が注目されています。きかっけとなったツイートは発見できませんでしたが、定番スイーツから知られざるスイーツまで多くの情報が寄せられています。

「#鶴見中尉にお奨めしたい地元スイーツ」というハッシュタグに素敵なスイーツ情報が多数寄せられ、注目されています。ハッシュタグのきっかけとなったツイートは発見することができませんが、多くの情報が寄せられTweitterでは「このタグなに!! 素敵なんですけど!!」など反響が寄せられています。

最も注目されていたスイーツ情報は東京・桜新町(学芸大学にも店舗あり)の"日替わり7種のおはぎ"を販売する「タケノとおはぎ」。雑誌やテレビでも紹介され、毎日行列ができる人気店です。

他にも定番スイーツからあまり知られていない名店まで、スイーツ情報が続々と集まっています。(「タケノとおはぎ」はいつか買いに行きたい)

「#鶴見中尉にお奨めしたい地元スイーツ」に寄せられたツイート

Twitterで「#鶴見中尉にお奨めしたい地元スイーツ」を検索