吉祥寺の生フローズンヨーグルト専門店「ウッドベリーズ」は何度食べても美味い!

吉祥寺の生フローズンヨーグルト専門店「ウッドベリーズ」は何度食べても美味い!

49

@JUNP_Nです。吉祥寺にお店がオープンして18年という地元の人であれば誰でも知っている超有名店!一度食べたら、また食べたくなってしまうこと間違いなしの生フローズンヨーグルトはこれからの季節にぴったりですよ!

アイスよりもカロリーが少ないし、フルーツが美味しい!

Woodberryz 3

吉祥寺駅公園口を出てすぐ、井の頭通り沿い、マルイの向かい側にある生フローズンヨーグルト専門店「ウッドベリーズ本店」は吉祥寺に寄ったら是非食べてみてもらいたいお店。

関連:荻窪の「伝説の風味焼き ぶたや」は最強のB級グルメ!

八ヶ岳産の牛乳からヨーグルトを自家発酵で自社工房で制作、全国にある契約農家から直送の果物を使った生フローズンヨーグルトは絶品です。

Woodberryz 4

果物を選び、ヨーグルトを混ぜて出来上がるのが生フローズンヨーグルト。サイズもS、M、ダブルと3種類。ダブルでは果物を2種類ミックスすることができます。

Woodberryz 5

写真は「とちおとめ」と「メロン」のミックス。カップの下の方がメロン、上にソフトクリームみたいになっているのがとちおとめ。

Woodberryz 6

お店は夜22:00まで営業しているので、少し遅い時間でもデザート代わりにふらっと寄ることもできちゃいます。

Woodberryz 1

ウッドベリーズは吉祥寺にはもう1店舗、パフェやフルーツサンドが食べられる「ウッドベリーズ マルシェ」というお店もあります。

鎌倉にも「鎌倉ウッドベリーズプラス」という姉妹店が。夏の暑い時期におすすめのなので是非立ち寄ってみてください!

ウッドベリーズ 本店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:アイスクリーム | 吉祥寺駅井の頭公園駅