IT業界向けLINEスタンプが登場!IT/WEB界隈なフレーズが満載!

IT業界向けLINEスタンプが登場!IT/WEB界隈なフレーズが満載!

42

@JUNP_Nです。連日のように面白いクリエイターズスタンプが話題になっていますが、本日gori.meでIT業界向けのLINEスタンプ「職業シリーズ第一弾~IT業界編~」が紹介されていました。たしかによく使いそうな言葉がスタンプになっているので面白い。

「ローンチしました」「リソース空いてる?」などよく使う言葉がたくさん

Line it stamp 3

IT業界の人が一度は聞いたことがある、むしろ毎日使っていそうなスタンプとしてリリースされた「職業シリーズ第一弾~IT業界編~」が登場しています。

「リソース空いてる?」などIT/Web関連の仕事をしている人がよく使う言葉がたくさん入ったスタンプ。他の業界でも使う言葉も含まれていますが、たしかにIT関連の仕事をしている人がよく使いそうです。

Line it stamp 2

「職業シリーズ第一弾」というスタンプの名前から、今後他の業界のスタンプをリリースするということが予想されます。

こういった特定のクラスタを狙ったスタンプは今後も増えていきそうな予感。

職業シリーズ第一弾~IT業界編~ - LINE クリエイターズスタンプ

他にもある業界向けLINEスタンプ

他にも「業界」にこだわったスタンプはクリエイターズスタンプで販売されています。下記の画像は「アフリカの戦士」というスタンプですが、業界用語だらけ。

Line it stamp 4

IT業界向けには「ITつとむくん」というスタンプもあります。

Line it stamp 5

公式ではリリースされない視点のスタンプが欲しいという人はクリエイターズスタンプのストアを探してみるのが良さそうですね。

source:gori.me