Apple Watchの販売はAppleStore限定、利用にはiPhone 5以降が必要

@JUNP_Nです。3月にはスペシャルイベントが開催されると見られているApple Watchですが、Cult of MacによるとApple Watchの販売はApple Storeのみでの限定販売となると伝えています。

Apple Watchは代理店での販売はなく、Apple Store限定販売?

Applewatch rumour

どうやらApple WatchはApple Storeでしか購入できないそうです。Cult of Macによると、ApfelpageがApple Watchの販売開始時は、代理店での販売は行わず、Apple Storeのみでの限定販売になると伝えているそうです。

Apple Watchは3月に関連したスペシャルイベントが開催され、4月第1周には発売開始という噂です。

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)によるとApple Watchは販売国、販売数が制限され、アメリカが先行発売。アメリカ在住者の確認のために、iPhoneの電話番号とApple IDが必要な予約販売になるとのこと。

Apple Watchには母艦となるiPhone 5以降のiPhoneが必要

また、同じくMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)の情報では、Apple Watchを利用するためには、母艦となるiPhoneが必要で、母艦になれるのはiPhone 5以降のiPhoneとのこと。

日本でのApple Watch発売は秋頃に発売開始という情報が濃厚なので、Apple Watchを購入しようと検討している人は次期iPhoneと一緒に購入するという選択肢も出てきそうです。

source:Cult of Mac / Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング