激ウマのローストビーフ山盛り!Red Rock(高田馬場)のローストビーフ丼

激ウマのローストビーフ山盛り!Red Rock(高田馬場)のローストビーフ丼

92

@JUNP_Nです。高田馬場に旨いローストビーフが山盛りの丼を出してくれるお店があるということで行ってきました。訪問したのは土曜の夜21:00でしたが約1時間くらいの行列が...!!人気のローストビーフ丼は噂通り美味しいローストビーフの山盛りでした!

肉の山!量が多くて安いだけじゃなくて美味いローストビーフ丼!

Red rock 1

高田馬場に美味しいローストビーフ丼を食べれる店がある」というのは、テレビやネットで知っていたのですが、昨日その話題のお店「Red Rock」へローストビーフ丼を食べに行ってきました!

これが噂のローストビーフ丼(大)!もうローストビーフが山のようになっていて、どこから食べればいいのかわからなくなるレベル。

Red rock 3

肝心のローストビーフの味はどうかというと、ご飯にあう味付けで、卵の黄身が絡むとさらに絶品!

Red rock 2

「Red Rock」は元は神戸が本店にあるお店の関東進出第1号店だそうです。意外とボリュームがあるのかな?と見えますが、お皿の深さは浅く、女性でも(大)を食べるのは全く問題なさそう。

Red rock 4

何層にも重ねられているローストビーフの下にライスが隠れています。マヨネーズソースもいい感じに絡み合って、普通のローストビーフ、黄身が絡んだローストビーフ、マヨネーズソースのローストビーフと飽きさせない。

Red rock 5

人気店ということもあって、夜遅い時間でも行列しないと入れませんでしたが、ローストビーフ好きなら一度は訪れておきたいお店だと思います!

ローストビーフ丼だけじゃない!ステーキ丼など、他にも美味しそうなメニュー多数!

Red rock 8

ローストビーフ以外にも美味しそうなメニューが!ステーキ丼やロコモコ、大ボリュームなワンポンドステーキ丼などもありました。一緒に行った嫁はステーキ丼(並)を注文。

Red rock 6

ラーメン屋などの行列と比べると丼飯や肉ということもあって、お客さんの回転はあまり良くないのが難点。先日行った海鮮丼の「つじ半」と比べると並ぶ時間は短かった気がします。

Red rock 9

嫁曰く「ステーキ丼は(大)でもよかった」と言っていたので、女性でもせっかくなら(大)を頼んだほうが満足感は高いかもしれません!

レッド ロック
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:牛料理 | 高田馬場駅学習院下駅目白駅