可愛いコスプレイヤーの成長の記録にTwitterが騒然!まさか男性だったとは…!!

シェア数 アイコン 120

可愛いコスプレイヤーの成長の記録にTwitterが騒然!まさか男性だったとは…!!

@JUNP_Nです。Twitterで可愛いコスプレイヤーが「僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。」と投稿した画像が話題になっています。いやほんと凄い。

女性コスプレイヤーではなく男性?!大学生と社会人の間に何が?!

Twitterで白狐堂ひや(@byakko_yun)さんが「自分の今までの足跡を1枚の画像にしてみた」と投稿した1枚の画像が話題になっています。

Twitter byakko yun

画像を見た瞬間「あれ?…男?」と思いますよね。白狐堂ひやさんは男性。女装コスプレイヤーさんです。彼(彼女)の大学生と社会人の間は生まれ変わったとしか思えないほどの変化が…!!

白狐堂ひやさんにお話を聞いてみたところ、このメイクを完成させるためにかかる時間は約1時間。最初は2時間かかっていたそうですが、練習を重ねて時間の短縮ができるようになったそうです。

大学4年の時に研究室が終わる22時から毎日練習。最初は理想に近づけず、悔しくて泣いてしまう時もあったそうですが、周囲の友人達が支えてくれたおかげで、ここまでの美女(?)コスプレイヤーになれたそうです。

Twitterでは女性から「女子やめたい」「圧倒的美人すぎて辛い」というコメントも多く見られていますが、努力が重要ですね!あと良い友人!

女装といえば「ミス筑駒」や「男の娘カフェ」も凄い

一見すると女性にしか見えない男性は他にもいるもので、筑駒のミスコン(筑駒は男子校)や秋葉原の「男の娘カフェ」なども凄いです。