今度は女子大生(自称)が毎朝モーニングコールをしてくれる「JDMorning」が登場!製作期間は1日

@JUNP_Nです。先日、女子高生が毎朝モーニングコールをしてくれる「JKMorning」というサービスが話題になりましたが、今度は女子大生がモーニングコールをしてくれるサービスが登場して話題になっています。

女子大生(自称)が毎朝モーニングコールをしてくれる「JDmorning」

Webservice jdmorning

女子高生が毎朝モーニングコールをしてくれるサービス「JKMorning」の事前登録が開始されましたが、待ちきれないという人達が、ハッカソンを開催。女子大生がモーニングコールをしてくれるサービス「JDmorning」をわずか1日で製作、公開されました。

利用にはFacebookアカウントが必要。女子高生ではなく女子大生(自称)のモーニングコールが?ちょっと待って、利用する前に色々と確認してみましょう。(真顔)

女子大生がモーニングコールしてくれる「JDMorning」

何も読まずに登録する人はいないと思いますが「FAQ(よくある質問)」を読んでみると…

先日の女子高生がモーニングコールをしてくれるサービス「JKMorning」もそうでしたが、ちょっと怪しい印象をうけるサービスであることは間違いないですよね。こちらの「JDMorning」はFAQ(よくある質問)というページがあったので確認してみると…

Q.本当に女子大生がかけているんですか? A.あなたはそれを知って幸せになれるのでしょうか。知らなくてもいいことは世の中にたくさんあるかと思います。もう1度考えなおしてみてはいかがでしょうか。

Q.1回目以降電話がかかってきません。続けてかけてもらうにはどうすればよいでしょうか? A.2回目以降はポイントの購入が必要となります。ただしポイント購入は現在ご利用いただけません。

Q.ポイントの購入はいつから出来るようになりますか? A.あなたはこんな風◯まがいのサービスに課金したいのですか?もう1度考えなおしてみてはいかがでしょうか。

Q.こちらのサービスを本気でやっていく気はありますか? A.あると思いますか?

Q.電話を取り逃してしまったのですが、もう一度かかってきますか? A.次回頑張ってとってください。

Q.次回はありますか? A.次回はありません。

1日で製作してしまったというのも凄いですが、壮大なネタになっているところも面白い。個人的には女子高生のモーニングコールより、女子大生のモーニングコールのほうがいいです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング