ある意味すごい!iPhoneを落としてディスプレイが割れたら近未来的になったと話題

シェア数 アイコン 110

ある意味すごい!iPhoneを落としてディスプレイが割れたら近未来的になったと話題

@JUNP_Nです。iPhoneを誤って落としてしまい、結果ディスプレイが割れてしまう…。そんな経験をしたことがある人は少なく無いと思います。今回話題になっていた投稿では、ディスプレイが割れたことで近未来的な感じになってしまったようです。凄いけど、絶対こうなりたくない。

カッコいいような気もするけど、絶対に同じ状況になりたくない近未来的なiPhone

Twitter iphone display clash

「iPhoneを落としてディスプレイが割れた」という話はよく聞きますが、iPhoneを落としてディスプレイが割れたら「近未来的になった」というのは初めて聞きました。

気になって投稿を見に行くと、そこには無残にもディスプレイが本体から外れそうになっているiPhoneが…。でもディスプレイは表示されていて画面が浮いているように見えます!

この投稿をしたのは「ZOLA」というグループで活動している辻 凌統(DJ 2G)さん。落下させた際に、ディスプレイのフロントパネルとバックライト部分のパーツが綺麗に外れてしまったようです。

近未来的というよりも、かなり重症です。ちなみにiPhone 6sだった場合、ディスプレイの修理代は14,800円です。Apple Care+に加入していれば11,800円。

iPhoneのディスプレイ割れが心配という方は、ケースやApple Care+への加入など、事前の対策はしておかないと、近未来的なiPhoneになってしまうかもしれませんよ。

iPhoneのディスプレイ割れが心配な人はこちらの記事もどうぞ