Siri「ボイパして」「ビートボックスして」とお願いすると意外な腕前だった!

シェア数 アイコン 95

Siri「ボイパして」「ビートボックスして」とお願いすると意外な腕前だった!

@JUNP_Nです。Siriに話しかけると色々な返答をしてくれることは有名ですが、今度はSiriに「ボイパして」「ビートボックスやって」と話しかけると面白いと話題になっています。

Siri「実は最近こっそり練習しているんです」

Siri beat box

Siriって本当になんでも応えてくれますね。今度はSiriに「ボイパして」「ビートボックス」と声をかけると、Siriがボイスパーカッションを披露してくれると話題になっています。

ちょっとSiriのボイスパーカッションでは何を言っているのかわからなく、Twitterでは「ひっつくパンツか張り付くパンツか」と聞こえるという人も現れました。

Siri beat box 1 Siri beat box 2

では、実際にSiriがボイスパーカッションを行っているところを見てみましょう。

他にもSiriはスターウォーズのあの言葉やラピュタのあの言葉にも反応します。まだ知られていないものもありそうなので、他にも面白いSiriを見つけたという人は教えて下さい。

「バルス」「フォースとともにあらんことを」にも反応するSiri