かっけぇぇ!野球部の女子マネが打つ「ノック」が上手いと話題!

シェア数 アイコン 148

かっけぇぇ!野球部の女子マネが打つ「ノック」が上手いと話題!

@JUNP_Nです。福井県立羽水高等学校の野球部では、女子マネージャーがノックを打つそうで、そのノックの様子をおさめた動画がTwitterで話題になっています。この女子マネ、かっこ良すぎるだろ……。

羽水高等学校の野球部、伝統の「女子マネージャーのノック」が話題に

Joshikousei

もうすぐ夏の高校野球が開幕しますが、とある野球部の女子マネージャーがノックをしている姿が「上手い」と動画が話題になっています。

この女子マネージャーは羽水高等学校野球部の方。福井県では有名らしく、試合や練習では女子マネージャーがノックを打つそう。甲子園に出場すれば、甲子園でも女子マネージャーがノックを行うのかと興味が尽きません。

片手で振り返りもせずにボールを受け取り、ノックを打つ姿は、貫禄すら感じさせますね……。かっこいい。

羽水高等学校の野球部では、女子マネージャーがノックを打つことが伝統となっているそう。先輩と思われる元女子マネージャーの方もTwitterに動画を投稿、ちゃんと伝統が受け継がれていることを喜んでいます。

今後も伝統を受け継いで、是非とも甲子園でカッコいいノックを披露していただきたい!

「女子高生」に関連した過去の記事はこちら