これは凄い!もしも「君の名は。」がホラー映画だった場合の予告編動画

@JUNP_Nです。大ヒット映画「君の名は。」、とうとう興行収入が100億円を突破。ジブリアニメ以外では初めてということで、今最も注目を集めている作品ですが、「もしホラー映画だったら?」という予告編動画が話題になっています。

完全にホラー映画!「君の名は。」の予告編動画をつなぎ合わせて作ったという予告編

Kiminonaha

以前にもSMAP解散騒動の際に「木村拓哉タイムリープ説」の動画を公開し話題になっていた、のぶ【北の打ち師達】(@nobu_llllllllll)さんが、今度は大人気映画「君の名は。」が”もしホラー映画だったら”という動画を投稿。

ネタバレなしで「君の名は。」の映画予告編動画をベースに編集をしたということですが、こうやって編集するだけで本当にホラー映画のように……。

記事執筆時の段階で、7.4万リツイート&10万いいねを突破。「お前が世界のどこにいても」「必ず逢いに行く」というテロップは本当の映画とは全く違う印象になり完全にホラー。

ニコニコ動画にも投稿されており、「もはや別物」「音楽の影響力の素晴らしさを体感した」など、多数のコメントが寄せられています。

以前に投稿された「SMAP解散騒動」「ベッキー不倫騒動」の動画はこちら

こちらは「SMAP解散騒動」の際に話題になった、木村拓哉タイムリープ説の動画。「何度戻っても、草薙が脱いでしまう」など、まるで映画の予告編。

「ベッキー不倫騒動」も映画予告編のような動画も。どちらもパロディとしてよく作られています。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング