またお前か!「ベッキー&川谷絵音の不倫騒動」を実写化した動画が話題

またお前か!「ベッキー&川谷絵音の不倫騒動」を実写化した動画が話題

42

@JUNP_Nです。2016年、芸能界を賑わせている「ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女)の不倫騒動」ですが、この騒動を実写映画化したような動画がTwitterで話題になっています。前にもこんなことあったような……と思ったら、やはり「木村拓哉タイムリープ説の実写動画」を投稿した人でした。

感動巨編?「ベッキー不倫騒動」にSMAP、清原など2016年話題になった人達が駆けつける

Twitter becky gesu

出るだろうなと思ったらやっぱり出ました。ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女)の不倫騒動を実写化したという動画がTwitterで話題になっています。

この動画を投稿したのは先日のSMAP解散騒動の際に話題になった「「木村拓哉タイムリープ説の実写動画」を投稿したのぶ / 北の打ち師達(@nobu_llllllllll)さんです。

ベッキー騒動だけでなく、2016年世間を賑わせた人達が大集合といった感じの豪華キャスト(?)になっていて、SMAP、清原、狩野英孝などの話題も取り込んだ動画になっています。

【完全版】「川谷絵音とベッキーの騒動」の実写動画がニコニコ動画で公開中

Twitterに投稿された動画はTwitterの制限もあるため30秒の動画になっていますが、完全版としてニコニコ動画に公開された動画は約1分30秒の動画になっています。

公開から1日ほどたった現時点で動画再生数は26万回を突破しています。