豚組しゃぶ庵ビアホール!4900円でビールも肉も野菜も時間無制限で食べ放題だ!

豚組しゃぶ庵ビアホール!4900円でビールも肉も野菜も時間無制限で食べ放題だ!

49

@JUNP_Nです。ちょっと前のことになりますが、豚組しゃぶ庵のビアホールへ行って来ました!ビールも肉も野菜も何でも時間無制限で食べ放題!オススメです。

時間無制限で飲み放題食べ放題!割引適用されれば4,500円!

行って来ました!豚組しゃぶ庵のビアホール!(実際に行ったのは1ヶ月前ですが)美味しい肉とビールが飲み放題食べ放題という太っ腹な期間限定のビアホールです。

Butagumi beer hall 0

看板にもしっかり書かれていました。

時間無制限!食べ放題!飲み放題!そして4,900円!安い!

Butagumi beer hall 1

さらにテーブルの上に食べ物、飲み物を残さなければ「残さなかったね割引」が適用されます。

Butagumi beer hall 3

割引が適用されれば「4900円→4500円」になりますよ!

Butagumi beer hall 6

ちなみに「夏しゃぶ」のコース以外にも「しゃぶギョプサル」も選択可能。野菜を巻いて食べたい!という人はこちらをどうぞ。

Butagumi beer hall 2

「しゃぶギョプサル」はこんな感じ。うまそう...。

Butagumi beer hall 5

飲み放題のメニューがこちら。ビール以外にはサワー、ハイボール、ソフトドリンクなども飲み放題。

プラス400円の「プレミアム飲み放題」を選択すれば、ワインや日本酒、焼酎なんかも飲み放題!

Butagumi beer hall 4

最初にソーセージとかも出てくる。

Butagumi beer hall 8

枝豆は外せない。

Butagumi beer hall 9

そして本日のメインのお肉。これが何回食べても食べ放題って…すごい。

Butagumi beer hall 10

今回は夢の大地というお肉でした。計4回くらい頼みましたよ!

Butagumi beer hall 11

ビアホールというからにはビール!ビアホールではビールのみ、自分で取りに行くスタイル。

Butagumi beer hall 12

いわゆる生ビールだけでなく、瓶ビールもたくさん。

Butagumi beer hall 13

いろんなビールがあったので、とりあえず。

Butagumi beer hall 14

カールスバーグなんかも。

Butagumi beer hall 15

生ビールは自動で注いでくれる便利なマシンが!

Butagumi beer hall 16

「豚組しゃぶ庵ビアホール」の開催は9/15(日)まで!

豚組しゃぶ庵のビアホールは9/15まで!

月〜金 18:00〜23:30(22:00最終入店)です。予約していったほうが安心。ちなみにビアホール飲み放題は広間のみ。個室では利用できないので注意です。

豚組 しゃぶ庵
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

グルメレポートの関連記事