江ノ島で絶品ハンバーガー!「ディエゴ・バイ・ザ・リバー」がお洒落でオススメです!

江ノ島で絶品ハンバーガー!「ディエゴ・バイ・ザ・リバー」がお洒落でオススメです!

44

@JUNP_Nです。夏だから海!ということで先日、江ノ島に行って来ました。とびっちょ丼もいいですが、美味しいハンバーガーが食べられるお店があると聞いて「ディエゴ・バイ・ザ・リバー」で噂のハンバーガーを食べてきました。

ロケーションが良い!テラス席もあって人気のハンバーガーショップ!

ハンバーガーを推していますが、パスタなどのメニューもあります。でもハンバーガーが美味しいということで、行って来ました!

Bytheriver 1

江ノ島駅から歩いても5分程度の立地にありますが、表通りではなく「川沿い」にあります。

Bytheriver 2

看板も出ていますし、通りの並びに飲食店はないのですぐに見つけることができるはず。

Bytheriver 3

表に出ていた看板に書かれていたメニューはこんな感じ。おそらくアボガドチーズバーガーが美味しいということなのですね。

江ノ島なので「しらす」を使ったメニューもたくさんありました。

Bytheriver 4

店内は1Fと2Fとテラス席。メインは2Fの室内になります。窓から見える景色の開放感が凄い!

Bytheriver 5

せっかくなので窓側の席に座ってみたら日差しが強すぎて、暑くて座ってられませんでした。この季節の日中は窓際の席は避けたほうがいいかも...

テラス席も何席かありましたが、他のお客さんがいたので撮影していません。テラス席も気持ちがよさそうでした。ちなみにテラス席のみ喫煙可能です。

Bytheriver 8

なんだか夏っぽい飲み物「ジンジャーパイン」なる飲み物。

Bytheriver 6

しらすとキャベツと酢昆布という組み合わせが、美味くないわけがない!ということで頼んだサラダ。

Bytheriver 7

で、人気のハンバーガー。アボガド苦手なのでチーズバーガーです。

Bytheriver 9

久しぶりにこうゆうハンバーガーを食べましたが、肉がしっかりしていて美味しい!

Bytheriver 10

僕が行った時は日曜日の15時頃でしたが、お店はわりと空いていました。ランチ時は超混雑するそうなので要注意!

ちなみに店内はコンセント完備。無線LANもWi2が飛んでいるのでPCでサッと作業はできます。お店の人に確認したら「長時間のPC作業はご遠慮いただいています」と言われましたが、空いている時間帯に気分転換にカフェで作業するくらいなら問題なさそうです。

江ノ島に立ち寄られた際は是非!

公式サイト:DIEGO BY THE RIVER

食べログ:ディエゴ・バイ・ザ・リバー DIEGO BY THE RIVER - 江ノ島/ハンバーガー [食べログ]