花魁姿の新成人よりHYDEなどの男性アーティストの花魁姿(女装)が凄いと話題

花魁姿の新成人よりHYDEなどの男性アーティストの花魁姿(女装)が凄いと話題

19

@JUNP_Nです。本日各地で行われている成人式の様子では花魁姿の新成人がいると話題になっていましたが、日本人の男性アーティストの花魁姿がそこらのギャルより凄いと話題になっています。

HYDE、GACKT、及川光博の花魁姿が綺麗すぎです

話題になっていたのは以下の画像。HYDE、GACKT、及川光博の3名の花魁姿。

しかも現在は皆さん40歳越えというから凄いですね。

Twitter hyde oiran

HYDEの女装は有名な話題なので、NAVERまとめにもまとまっていました。

【最新画像】奇跡の44歳 hydeさんの女装遍歴をご覧ください - NAVER まとめ

整った顔の男の人ってすごいですね。女装してもイケメンが隠しきれていない。そして、そこら辺の女性とくらべても艶っぽい。