【画像まとめ】北九州の成人式は安定のヤンキー!ギャルは花魁スタイルなど各地の成人式が話題

【画像まとめ】北九州の成人式は安定のヤンキー!ギャルは花魁スタイルなど各地の成人式が話題

46

@JUNP_Nです。本日は成人式ということで各地で成人式の様子がTwitterに投稿され話題になっています。やはり九州のヤンキーっぷりは安定していますね。

北九州の成人式はヤンキーだらけで警備も万全です

2017年の成人式の様子は以下からどうぞ。

九州はヤンキーが多いという印象ですが、成人式の画像を見るとやはりヤンキーが多いですね。

こういうのは若者にとっては祭りですから、ハメを外すのはある程度は仕方がないと思いますが、逮捕者が出ないことを祈ります。

Twitter seijin 2014 1

個人的に思うのはヤンキーと不良は違うと思うんですよね。どうでもいいですけど。

それにしてもみんな同じ服装をしているということは、どこかの暴走族か何かでしょうか?

Twitter seijin 2014 2

成人式の入り口では警備員がたくさんいますが、Twitterでは今年は警備員が少ない気がするというコメントもついています。

Twitter seijin 2014 3

昨日話題になったギャルは花魁スタイルで成人式

昨日、成人式用のネイルが凄いと話題になっていたギャルは花魁スタイルで成人式だそうです。

参考:黒ギャルの成人式ネイルがヤバイと話題

Twitter seijin 2014 4

これを振り袖と呼んでいいのかわかりませんが、特注品なのでしょうか?着付けをする方も大変ですね。

Twitter seijin 2014 5

昨日話題になったネイルも凄いですが、頭にもマイメロ乗っかっているし、この方はすっぴんになったらどうなってしまうんだろう...。

Twitter seijin 2014 6

となりにいる女性のネイルもウルヴァリンみたいになっていますが、ギャルが並ぶと普通に見えるから不思議。

Twitter seijin 2014 7

秩父の成人式のしおりが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

話題になっている成人式の様子で一番平和だったのが、秩父の成人式。

一昨年フジテレビのノイタミナで放映され、昨年は劇場版も公開された秩父を舞台とするアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が成人式の服装をしているしおりが配られたそうです。

Twitter seijin 2014 8

成人式の本来の意図が果たされるかどうかはわかりませんが、新成人の皆さんにはがんばっていただきたいです。

(追記)新潟の成人式は殺生丸しかいないと話題

BdwB2H9CAAAn1bt

(追記)群馬県の成人式は調べてもまともな画像が出てこないと話題

BdvMqwHCMAEAt7B

(追記)北九州にはリンゴ、トマト、テントウムシもいるそうです

BdvxEobCUAAbDvh

(追記)四国もヤンキーたくさんのようです

BdxBLW8CYAAbHEA

(追記)東京の成人式も酷い!世田谷区の成人式に暴走族が乱入していた模様

Bd2Ehw CUAA0Glj

(追記)沖縄の若者は見た目ヤンキーでも街の清掃を!テレビでも紹介されたそうです

BAgIaUTCAAAIy0p

BAin8QDCUAEIhs5

2015年の北九州 成人式の様子はこちら

【画像】北九州の成人式は2015年も安定のヤンキーだったと話題

2016年の北九州の成人式の様子はこちら

【画像&動画】北九州の成人式は2016年も期待を裏切らずにTwitterで話題に

2016年の沖縄の成人式の様子はこちら

【画像&動画】沖縄の成人式は荒れすぎで逮捕者も!2016年も荒れっぷりがTwitterで話題 | 男子ハック