ざわちん超え?!梶恵理子(かじえり)のモノマネメイクが凄い!

ざわちん超え?!梶恵理子(かじえり)のモノマネメイクが凄い!

27

@JUNP_Nです。ものまねメイクと言えば「ざわちん」が有名で何度か紹介させていただきましたが梶恵理子(かじえり)さんも凄いということでTwitterを見てみたら、ざわちん超えてるんじゃ?というレベルだったのでご紹介。

マスクをして隠さなくても似てる!これは凄いレベルのものまねメイクだ!

「ざわちん」のものまねメイクはほとんどがマスク着用なので、顔の半分が隠れた状態。それでもそっくりにメイクするので凄いなー、女子怖いわー、と思っていました。

そうしたらマスク無しで本当にメイクだけでものまねしている人がいるということを知りました。

梶恵理子(かじえり)さんというワタナベエンターテインメント所属の現役美容専門学生だそうです。

BbsKvhuCcAA9Sju

安田美沙子さん風ものまねメイクが似すぎ...

上記の戸田恵梨香さん風ものまねメイクの人物と、下の安田美沙子さん風ものまねメイクが同一人物とはなかなか思えません。

鼻までそっくり!

Bas8oSXCUAArpPs

1人で失恋ショコラティエの3人のものまねメイク

現在放映中のドラマ「失恋ショコラティエ」に登場する女性3名のメイクも公開。水原希子さんのメイクが特に似てる!なんだこれ、全部同じ人なの?

Bg19DoRCcAEXB2J

2013年中に見せたメイクは他にもたくさん

戸田恵梨香さんだけでなく、堀北真希さん、桐谷美玲さん、ベッキーなど多数の女性をメイクで再現!マスクなしでここまで似せることができるのか。

BInzYPOCAAEhaDd

メイクって魔法ですか?と聞きたくなるくらい、ものまねメイクのクオリティが高い。ざわちんさんのメイクも凄いですが、梶恵理子さんのものまねメイクも凄いですね。

やはりベースになる元が美人さんだからですか?真似メイク本も出版されているそうです。

公式ブログ:梶恵理子オフィシャルブログ「えりちゃんぶろぎゅん」

Twitter:@kajieriko

ものまねメイクに関連する記事はこちら