北九州市での常識が普通じゃないことが発覚し治安の悪さがTwitterで話題に

北九州市での常識が普通じゃないことが発覚し治安の悪さがTwitterで話題に

52

@JUNP_Nです。みんなが当たり前だと思っていたことが、実は世間一般では一般的ではないことが。北九州市では当たり前だったことが実はとんでもないことだったとTwitterで話題になっています。

北九州市では高校生になると、暴力団関係の説明を全校生徒対象で学校で説明がある?

実際にどうなのかわかりませんが、治安が悪いということで有名な北九州市。年始の成人式でも安定の治安の悪さが話題になっていましたが、他にも普通じゃないことが多いようです。

関連:【画像まとめ】北九州の成人式は安定のヤンキー!ギャルは花魁スタイルなど各地の成人式が話題

なんと北九州市民は全校生徒向けに体育館で警察から暴力団関係の講演があるそうです。普通じゃなさすぎて笑えますね。

Twitter kitakyusyu

このツイートを投稿した人が所属していた学校だけに限られた話しなのか、北九州市全体の高校が同様のことを行なっているのか不明ですが、こういったことを警察として高校生に伝えなくてはならない程度には治安が悪いということでしょう。

source:Twitter