凄すぎる!「HUNTER×HUNTER」のゴンさんを鉛筆で再現してみた画像

凄すぎる!「HUNTER×HUNTER」のゴンさんを鉛筆で再現してみた画像

27

@JUNP_Nです。大人気で売れまくっているというHUNTERXHUNTERのゴンさんのフィギュアですが、これを鉛筆を削って再現したという画像がTwitterで話題になっていました。

これ凄すぎる。鉛筆だけど完全にゴンさんです!

画像を投稿したのは歩歩歩(散穂道)(@3pmt)さん。信じられないことに鉛筆を削ってゴンさんを再現したという画像が話題になっていました。

関連:ゴンさんのフィギュアが受注開始!全高約43cm(うち30cm以上が毛髪)

画像と一緒に投稿された「もうこれで書けなくなってもいい だから 2Bを」というコメントが秀逸。しかもクオリティが凄いですね。

Bo6B1 YIEAEpbls

髪の毛だけでなく、体もしっかりと再現されているのが凄い。

source:Twitter