食べログ 2014年に最も支持されたレストラン「ベストレストラン2014」を発表

食べログ 2014年に最も支持されたレストラン「ベストレストラン2014」を発表

68

@JUNP_Nです。食べログが毎年恒例になっている、食べログユーザーに最も支持されたレストランを選出する「ベストレストラン2014」を発表。東京だけでなく、北海道から沖縄まで素敵なレストランが多数紹介されています。

全国の素晴らしいレストランが勢揃い!何かのご褒美に行ってみるのがいいかも!

Best restaurant 2014

食べログが毎年恒例になっている、ユーザーに最も支持されたレストランを発表する企画「ベストレストラン」の2014年版を発表しています。

東京都では第1位が会席料理の「松川」、第2位が寿司の「さいとう」、第3位がフレンチの「レフェルヴェソンス」と、どれも気軽に行けるようなお店ではありませんが、何かのご褒美や記念日などに行ってみたいお店がランクインしています。

ベストレストラン2014[食べログ]

東京は格式高いお店がランクインしていますが、香川県はうどん屋のみ!

Best restaurant 2014 1

東京だけではなく、全国のレストランが各都道府県でランキングされているため、旅行に行った時の参考にするのも良いかもしれません。また、土地によってはランキングに偏りが見られているようで、香川県ではランキングの全てが「うどん」のお店になっていると話題になっています。

香川ベストレストラン2014 レストラン10軒[食べログ]