ぱくたそ 温泉旅館のフリー素材を公開!美女の入浴シーンフリー素材は第2弾で公開予定

ぱくたそ 温泉旅館のフリー素材を公開!美女の入浴シーンフリー素材は第2弾で公開予定

44

@JUNP_Nです。先日「女子高生フリー写真素材」を公開し、話題になっていたフリー写真素材サイト「ぱくたそ」が今度は伊豆の温泉旅館とコラボした写真素材を公開しています。

フリー素材では貴重!「伊豆第一ホテル」とコラボ企画で温泉宿の客室、浴場などをフリー写真素材として公開!

Pakutaso onsenryokan

温泉旅館の写真素材 | ぱくたそフリー写真素材

女子高生フリー写真素材」や「ひとつ上の男」「沈黙のWebマーケティング」など、面白いものから実用的、希少なものまで多く取り揃えているフリー写真素材サイト「ぱくたそ」が、今度は温泉宿のフリー写真素材を公開しました。

ぱくたそ広報で自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥さん(@ryumagazine)から今回の温泉旅館フリー写真素材公開にあたりコメントが届いています。

男子ハックをご覧のみなさま、自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥です。女子ハックは苦手です。

本日、伊豆温泉街にある伊豆第一ホテルさんとコラボしたフリー素材をリリースしました。第一弾として和室や会席料理、大浴場など、通常フリー素材では撮影の許可を取ることが難しいものばかりです。

そして、4月下旬公開予定の第二弾では私とぱくたそ女性モデルのニューカマー・伊藤里織さんがモデルを務めた、温泉旅館に宿泊する恋人のフリー素材をリリースします。浴衣姿で館内を散歩するカップル、露天風呂に入る女性など、「これが無料なの!?」と誰しもくりびつ仰天すること間違いなしのクオリティ。

残念ながらポロリはありませんが(私は露天風呂の撮影中うっかりポロリしました)、使いやすいフリー素材をリリースしますので気軽にご利用ください。

今回コラボしている旅館は「伊東第一ホテルたぬきの里」で、楽天トラベルアワード2年連続受賞している人気の旅館だそうです。

温泉旅館フリー写真素材 第1弾「客室 / 料理」の写真素材 例

Pakutaso onsenryokan 1 Pakutaso onsenryokan 3 Pakutaso onsenryokan 11

第2弾では温泉入浴シーンのフリー素材がリリース!公開予定写真をチラ見せ!

4月下旬5月中旬に公開予定の温泉旅館フリー写真素材 第2弾では「恋人との宿泊」をテーマにした写真素材が公開されます。今回は男子ハックで特別に第2弾で公開予定のフリー写真素材を紹介させてもらえることになりました!ぱくたそ初登場の美人モデル「伊藤里織さん」(@sirenaaaaa_)が恋人役で登場。しかも入浴シーンまで...!!

伊藤里織さんから男子ハックへ以下のコメントをいただきました!伊藤里織さんは先日紹介した「タイムスリップ女子高生」でも参加されています!

旅館デートした素材の撮影ということで緊張しながら撮影に臨みました。たくさんの方に使っていただけたら嬉しいです。

この写真素材の撮影の様子はTogetter(【随時更新】ポロリもあるよ!?「ぱくたそ」が温泉旅館フリー素材の撮影を敢行!)で大川さんが紹介していました。

Pakutaso onsenryokan2 3 Pakutaso onsenryokan2 2 Pakutaso onsenryokan2 1 Pakutaso onsenryokan2 4 Pakutaso onsenryokan2 5

第2弾の公開は4月下旬!お楽しみに!