エアアジア旅行保険のサイト内にのイラストが全裸コートの変質者にしか見えないと話題

エアアジア旅行保険のサイト内にのイラストが全裸コートの変質者にしか見えないと話題

15

@JUNP_Nです。Twitterで「エアアジアのキャラクターが、全裸コートの変質者に見える」というツイートとともに驚くべきイラストが流れてきました。投稿された画像を見ると本当に"それ"にしか見えない...。これは何を表しているんだろう。

エアアジア旅行保険のサイトに掲載されているピクトグラムが変質者

Twitterで面白い画像が話題になっています。エアアジア旅行保険のサイト(エアアジアインシュアトラベルプロテクション)の約款のページに掲載されている画像が変態にしか見えないとのこと。

AirAsia

img via:エアアジアインシュアトラベルプロテクション(Tune Insure AirAsia Travel Protection) 約款

上記の画像が話題になっているイラスト(ピクトグラム)なのですが、明らかに「全裸コートの変質者」にしか見えません。

さらに追い打ちをかけるように、股間の部分に「安心をお届けします」とラベルが付いています。全く安心できません。

ピクトグラムとはもっとわかりやすいものであると思うのですが、最初に「全裸コートの変質者」として画像を見てしまったこともあって、このピクトグラムが何を表しているのか全くわかりません。

どなたかわかった人は教えて下さい!

最近Twitterで話題になった画像