閲覧注意!Yahoo検索で「ががばば」と検索すると超怖いと話題

2015年11月5日 シェア数 アイコン 141

閲覧注意!Yahoo検索で「ががばば」と検索すると超怖いと話題

Yahoo検索で「ががばば」と検索すると通常見られない注意書きが表示され、そのまま進むと超怖いことが起こると話題になっています。

心臓が弱い人は要注意!音量を出しているとさらに怖い

Yahoo検索で「ががばば」という言葉を検索すると、通常ではありえないようなことが起こり、それが超怖いと話題になっています。

(追記)2017年10月に話題になっている「ががばば」はこちら。

yahoo-gagababa-1

ががばば」と検索しようとすると画面に「意味不明な音声や ありえない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。本当に続けますか?」と注意書きが表示されます。

yahoo-gagababa-2

以下ネタバレ注意

Yahoo検索で「ががばば」と検索すると….

そのまま「続ける」もしくは「無音で続ける」を選択すると、勝手に画面が動き出し「たすけてたすけてたすけて」と勝手に入力されます。

yahoo-gagababa-3

検索結果を見ていると、画面の内側に急に人が…!!! うしろうしろー!

yahoo-gagababa-4

怖かった…と画面を見ていると「次に奇妙な世界の扉を開けてしまうのは、あなたかも知れません」と。あれ?これってもしかして?

yahoo-gagababa-5

あーなるほど。11月21日、28日で放送される「世にも奇妙な物語」のプロモーションだったんですね。

yahoo-gagababa-6

興味のある人は夜に見ると結構怖いので、昼間の明るいうちに見たほうがいいですよ。

Yahoo検索はこちらから ▶  Yahoo! JAPAN