たまごカツ!? ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」が帰ってきた!

シェア数 アイコン 35

たまごカツ!? ローソンの「たまご好きの為のたまごサンド」が帰ってきた!

昨年ローソンで販売され一部で話題になっていた、「たまご好きの為のたまごサンド」がリニューアルして新登場しています。

新しい「たまご好きの為のたまごサンド」にカツ?

tamago-sandwich-1

昨年ローソンが販売し一部の”たまご好き”から圧倒的な人気となっていた「たまご好き為のたまごサンド」が、リニューアルして新登場しました。

たまたま見かけて購入したのですが、どうやら本日(4月18日)発売だったよう。今回も以前の「たまご好きの為のたまごサンド」同様、4種類のサンドが入っているのですが、「たまごカツ」という見慣れない文字が……。

tamago-sandwich-2

「スクランブルエッグ」は朝に食べたい美味しさ。若干ケチャップの味がします。

tamago-sandwich-3

「たまごサラダ」はザ・安定の味。

tamago-sandwich-4

「ゆで玉子」は若干半熟になって、からしマヨが美味!

tamago-sandwich-5

そして「たまごカツ」。これはいったいどんな味だ……?

tamago-sandwich-6

新感覚過ぎて表現が難しいですが、ハムカツのハムがたまごになった感じ。

たまご好きは1度は食べておきたい「たまごサンド」

「たまごサラダ」「ゆで玉子」「たまごカツ」「スクランブルエッグ」と4種類のたまごが味わえてボリュームも満点。

その分カロリーも416kcalと、サンドイッチの中でもかなり高め。価格は298円(税込)です。