いまお金がなくても旅行に行けるサービス「TRAVEL Now」公開、リリース記念で30000円以下の旅行が0円に

シェア数 アイコン 80

いまお金がなくても旅行に行けるサービス「TRAVEL Now」公開、リリース記念で30000円以下の旅行が0円に

不要なものを即現金化できるサービス「CASH」を公開し注目を集めた株式会社バンクは28日、旅行代理店アプリ「TRAVEL Now(トラベルナウ)」を発表しました。いまお金がなくても10万円以内の旅行に行くことができるサービスです。

10万円までの旅行であれば誰でもボタンひとつで、いま行けるアプリ

travel_key_01-1

昨年に「スマホで撮影したアイテムを一瞬で現金化」と話題になったサービス「CASH」で注目を集めた株式会社バンクが28日、新サービスとして旅行代理店アプリ「TRAVEL Now(トラベルナウ)」を発表しました。

トラベルナウは「10万円までの旅行であれば誰でも、ボタンひとつで、いま旅行に行けるアプリ」で、いまお金を持っていなくても旅行に行けるというサービス。

travel_key_02-1

しかも「面倒な審査や手続きなども不要」とのこと。当然、無料で旅行に行くことができるわけではなく、「支払いは2ヵ月後でOK」という後払い形式のサービス。

バンクの代表取締役兼CEO・光本勇介氏は「『CASH』では、全力で人を信じて、先に『お金』を提供してまいりましたが、『TRAVEL Now』では、全力で人を信じて、先に『旅行』を提供してまいります」と説明しています。

用意されている旅行は「航空券+ホテル」「高速・深夜バス」「遊び・体験」など、国内・海外を含む約4000種類。旅行商品については株式会社エボラブルアジアなどと提携し、提供しているとのことです。

本日(6月28日)よりサービス開始、リリース記念で30000円以下の旅行が0円になるキャンペーンも

トラベルナウを利用するためには本人確認が必要になります。確認はSMSを利用したものなので一瞬で終わります。

travel_screenshot_03-1
travel_screenshot_04-1

旅行サイトを見ているかのようなデザインなので、使い方に困ることはなさそう。そしてリリース記念として「30000円以下の旅行が全て0円」になるキャンペーンが行われています。

TRAVEL Now

キャンペーンは申込み上限が設定されており、上限に達した場合は終了。最大2名までの旅行商品が対象とのことです。

アプリアイコン

TRAVEL Now(トラベルナウ)

カテゴリ
旅行, ライフスタイル
販売元
BANK, INC.