【108秒でわかる】Appleがイベントのダイジェスト動画を公開

シェア数 アイコン 94

【108秒でわかる】Appleがイベントのダイジェスト動画を公開

Appleは13日、同日に開催したスペシャルイベントを108秒で振り返ることができるダイジェスト動画「Appleのビッグニュースを108秒で」を公開しています。

Appleが遂に公式でスペシャルイベントのダイジェスト動画を公開

apple-108sec-1

これまでにもAppleのスペシャルイベントを振り返る動画をファンが作成することはありましたが、遂にAppleが公式でダイジェスト動画を作成&公開しています。

「Appleのビッグニュースを108秒で」というタイトルで公開された動画は、「iPhone XS」「iPhone XR」「Apple Watch Series 4」をざっくり紹介する内容になっています。

Introducing Apple Watch Series 4 — Apple

当然ですが108秒という短い時間にすべてを詰め込めるわけはないので、あくまで時間がない人向けのダイジェスト版。スペシャルイベントを見ていない人はお昼休みに見てみては?

「iPhone XS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」をもっと知りたい人は解説記事を

ダイジェスト動画よりももう少し詳しく新型iPhoneのことを知りたい!という人はこちらの解説記事をどうぞ。