「Lv.99でも勝てる気がしない」徹子の部屋、ラスボス風アレンジが滅茶苦茶強そう

「Lv.99でも勝てる気がしない」徹子の部屋、ラスボス風アレンジが滅茶苦茶強そう

33

先日、「アンパンマンのマーチ ラスボス風アレンジ」を投稿し話題になった༺࿌❖ 仙水風楽 ❖࿌༻さん(@under_world_DTM)が、今度は「徹子の部屋 ラスボス風アレンジ」を投稿し話題になっています。これは勝てそうにない……。

徹子の部屋のテーマをラスボス風にアレンジ「ついに本性を表したか…」「絶対に勝てない」と反響

last-boss
こんなステージで登場しそうな壮大感

「ルールル ルルル ルールル」でお馴染みの「徹子の部屋のテーマ」をラスボス風にアレンジしたという音源がTwitterで話題になっています。

投稿したのは先日も”アンパンマンのマーチ”のラスボス風アレンジが話題になっていた༺࿌❖ 仙水風楽 ❖࿌༻さん(@under_world_DTM)。今回のラスボス風アレンジもすごいことになっています。

かなり重々しい"ルールル"から始まり、24秒あたりからテンポの早い戦闘シーンを思わせる"ルールル"に変化。冒頭でラスボス徹子が登場し、24秒から本格的な戦闘が始まる〜というラスボス戦が想像できます。

Twitterでは「Lv.99まで上げても徹子さんには勝てる気がしない」「このラスボス精神攻撃してきそう」など反響を呼び、投稿された動画は22日時点で150万回を超えています。

「おどるポンポコリン ラスボス風アレンジ」「緊急地震速報 オーケストラ風」なども投稿

先日の「”アンパンマンのマーチ”のラスボス風アレンジ」に引き続き、大反響となった徹子の部屋ラスボス風ですが、༺࿌❖ 仙水風楽 ❖࿌༻さん(@under_world_DTM)さんは他にもラスボス風音源を公開しています。

10月15日には「おどるポンポコリン ラスボス風アレンジ」を投稿。全然ピーヒャラピーヒャラしてない……。

また鳴る度に心臓が止まりそうになる「緊急地震速報」のメロディをオーケストラ風にしたものも投稿されています。やっぱり心臓によくない……!!