美味しいごはんを食べるかわいい女の子紹介するサイト「ぐる娘」

美味しいごはんを食べるかわいい女の子紹介するサイト「ぐる娘」

64

@JUNP_Nです。美味しいご飯を食べている女の子を紹介するサイト「ぐる娘」というサイトを教えていただきました。やりたいと思っていた企画だったので先を越された感がしますがご紹介。

美味しいご飯を食べている女の子はかわいい!

かわいい女の子が紹介されているサイトを紹介することが多いのですが「美味しいご飯を食べている女子」というのは僕もやろうと思っていた企画。

僕の場合は男子ハックの中の1つのコンテンツとしてやろうと思っていたのですが「ぐる娘」は完全にご飯を食べる女子だけにフォーカスしたサイトです。

DSC 01841

img via:あやね×天丼|おいしいごはんとかわいいむすめ【ぐる娘】

まだ出来たばかりのサイトのようで、デザインなど気になる点はあるけれど、ご飯を美味しそうに食べる女子は1つのジャンルとしてはありだなと思います。

DSC 02931

img via:あやね×天丼|おいしいごはんとかわいいむすめ【ぐる娘】

ちゃんとお店や料理の紹介もしているのかな?と思いきや、お店の場所が書いていない記事もあったりと、まだ試行錯誤している段階みたいです。

紹介されるお店は名古屋が多いので、中の人はきっと名古屋人に違いない。僕はあやねさんという女性が好みです。

タカバシ(@draftbeerman)さんの「生ビールブログ -とりあえず生!-」の「美人麦酒」という「美人×ビール」という企画も素晴らしいと思いますが「美人×美味しいご飯」もいい感じ。

「ぐる娘」は名古屋の人は要チェックです!男子ハックでも「美人×日本酒」とかでやりたいです。

(ところで「ぐるむすめ」と読むのでしょうか?「ぐるこ」と読むのでしょうか?)

参考:ぐる娘

美人が気になる人はこちらもどうぞ