【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった

【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった

281

@JUNP_Nです。国内洋画アニメの歴代1位となる興行収入111億円を突破し大人気の「アナと雪の女王」ですが、海外では盛んだった主題歌「Let It Go」の動画投稿が国内でも増加。中にはこんな爆笑する替え歌動画もありました。

デブ閲覧注意!デブに捧げる「Let It Go」の替え歌に爆笑必至

もう既にタイトルから凄いことになっています。「アナと雪の女王 -デブの肉が増量」「一生・FAT・よー 〜デブのままで〜」と全力で笑いを取りに行っているタイトル。

タイトルは笑いを取りに行っていますが、歌がうまい!本当にうまい!

Youtube let it go kaeuta 1

「少しも寒くないわ」の部分が「少しも痩せてないわ」になっているところからも、歌詞の内容は推察できるかと思いますが、歌がうますぎてギャップがもの凄く面白い動画になっています。

Youtube let it go kaeuta 2

職場や電車内で見ると笑ってしまうと思うので、動画閲覧する際には準備をしてから見ることをおすすめします。