アナと雪の女王の「とびら開けて」を口パクした有名夫婦!「生まれてはじめて」も口パク動画を公開していた!

アナと雪の女王の「とびら開けて」を口パクした有名夫婦!「生まれてはじめて」も口パク動画を公開していた!

33

@JUNP_Nです。アナと雪の女王の「とびら開けて」の口パク動画を公開し、世界中で話題になっていた有名夫婦ですが、YouTubeチャンネルを見ると「生まれてはじめて」も口パク動画を公開していました。

「とびら開けて」を超える再生回数!この夫婦の口パクは凄い!

アナと雪の女王の劇中歌である「とびら開けて」を口パクで歌っている動画を公開して世界中で話題になっていたSam and Niaさんご夫婦が、他にも劇中歌の「生まれてはじめて」の動画を公開していました。

Youtube kuchipaku 1

以下に掲載しているのが「生まれてはじめて」の口パク動画。相変わらずレベルの高い口パク。2人の熱量も凄いのですが、後部座席でチャイルドシートに座っているお子さんの退屈そうな感じも安定しています。

最初に話題になった「とびら開けて」の動画は以下。やはりうまいですね。

日本でも同様に劇中歌を口パクした動画をYouTubeに公開する人たちが続出中。アナと雪の女王の人気ぶりが伺えます。

気がついたら男子ハックでも「アナと雪の女王」に関連するだけでも多くの記事を書いていました。

アナと雪の女王の記事一覧