やっぱり登場!アナと雪の女王の「生まれてはじめて」を大阪弁で歌った動画

@JUNP_Nです。いまだ歌ってみた動画の勢いがおさまらないアナと雪の女王ですが、今度は「生まれてはじめて」を大阪弁で歌ってみたという動画が公開されています。大阪弁もいいですね。

アカン!大阪が雪と氷でえらいこっちゃや!

Youtube frozen osaka 1

アナと雪の女王の劇中歌「生まれてはじめて」の博多弁広島弁を今まで紹介してきましたが、今回は大阪弁です!いままでなぜなかった?という感じもしますが、大阪弁の生まれてはじめてをぜひご覧ください!

関連:可愛い!アナと雪の女王「生まれてはじめて」を博多弁で歌った動画

個人的にはやっぱり博多弁の破壊力にはかなわないなーという感じですが、この辺りは好みの問題でしょうか。なんで方言ってかわいく聴こえてしまうのかは謎ですが、大阪弁のアナはなんだか雰囲気にあっていていい感じです。

今回の大阪弁バージョンを歌っているのは大阪在住のシンガーソングライター、神奈(@kanna123k)さん。博多弁に影響されて作ったそうです。どうりで歌が上手いわけですね。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング