めっちゃ飛ぶ!ギネス記録を取った世界一飛ぶ紙飛行機の折り方

めっちゃ飛ぶ!ギネス記録を取った世界一飛ぶ紙飛行機の折り方

280

@JUNP_Nです。DDN JAPANでギネス記録を取った世界で一番飛ぶ紙飛行機の折り方を解説した動画が紹介されていました。これめっちゃ飛ぶんですけど!

ギネス記録は69メートル!普通の紙飛行機とは思えないくらい超飛ぶ!

Youtube peper flight

紙飛行機ってこんなに飛ぶのか!ギネス記録を達成した世界で一番飛ぶ紙飛行機の折り方がYouTubeで紹介されています。

この紙飛行機が達成した記録は69メートル。実際にギネス記録を達成した際の動画を見ても、普通の紙飛行機とは思えないほど飛んでいます。

A4の紙があれば誰でも作れそう!折り方はYouTubeで確認!

Youtube peper flight

こちらの動画ではギネス記録を達成した紙飛行機の折り方が紹介されています。A4の紙があればだれでも挑戦することができそうですが、正確さと丁寧さが必要そうです。

紙飛行機の形が完成してからの翼のカーブの部分の微調整など、ギネス記録を達成するためにはより完璧を目指さなくてはいけないようですが、公園で遊ぶ分にはこの折り方を真似するだけでも十分に楽しそう。

興味のあるかたは是非試してみてください!

source:DDN JAPAN