早くない?新型MacBookの開封動画が流出

早くない?新型MacBookの開封動画が流出

28

@JUNP_Nです。ベトナムのサイト「Tinhte.vn」が4月10日に発売される新型MacBookの開封動画を公開しているとMac Rumorsが伝えています。これは本物ですね。

これが新しいMacBookか!やっぱりめっちゃ薄い!

New macbook unbox

Mac Rumorsによると、ベトナムのサイト「Tinhte.vn」が新型MacBookの開封動画を早くも公開していると伝えています。

動画の中にはたしかにRetinaディスプレイの超薄い、新しいMacBookが登場。ボックスの中には充電アダプタとUSB Type-Cのケーブルが同梱されているのも確認することができます。

Tinhte.vn」では動画以外にも複数の写真が紹介されています。

MacBookの発売日は来週金曜日、4月10日です

あと1週間程度で発売開始になるMacBook。本当の発売日は4月10日になっています。Apple Watchの展示・試着も同じく4月10日から行われます。

Tinhte.vn」は過去にもiPhone4、iPad(第3世代)、EarPodsなどを発売前に入手しているため、今回のMacBookもおそらく本物と見られています。