銀座で極上の肉!焼肉うしごろ 銀座店で「極み赤身コース」を堪能してきた!

ushigoro-ginza-14.JPG

@JUNP_Nです。友人の誕生日祝いということで、贅沢に銀座で焼肉を堪能してきました。「焼肉うしごろ 銀座店」さんで「極み赤身コース」を堪能させていただきました!


最高の赤身肉を堪能!肉だけじゃなくて銀座ならではなホスピタリティが凄い!

Ushigoro ginza 1

数ヶ月も前になりますが、銀座1丁目にある焼肉店「焼肉うしごろ 銀座」さんで「極み赤身コース」をいただいてきました。食べログの評価が3.94(記事執筆時)もついていて、かなり期待度高めでおじゃましたましたが、期待を裏切らない贅沢なお店でした!

今回は「極み赤身コース」をお願いしましたが、コースは他にも「たべごろコース」「うしごろコース」「極みコース」の全4種類。もちろんコースでなくてもOKです。

Ushigoro ginza 2

お店の人に聞くと「極み赤身コース」を予約されるお客様が一番多いそうです。まずはナムルと白菜キムチ、そして和牛刺し3種盛り合わせ。生肉!旨し!

Ushigoro ginza 3

生肉最高!

Ushigoro ginza 4

ユッケ最高!

Ushigoro ginza 5

出だしからかなりテンション高めになる美味い肉を堪能。

Ushigoro ginza 6

サラダ。

Ushigoro ginza 7

そして「究極の黒タン」と「厚切りハラミ」の登場!

Ushigoro ginza 8

タン!ハラミ!

Ushigoro ginza 9

スープは日替わり。こちらも美味!

Ushigoro ginza 11

今回、お肉は全部店員さんが焼いてくれました。お肉の説明などしながら焼いてくれます。

Ushigoro ginza 12

「焼肉うしごろ」は西麻布が本店で、次に出来たのが銀座店。他にも恵比寿などに「うしごろバンビーナ」「うしごろ貫」、麻布十番に「鉄板バンビーナ」などを展開しています。

Ushigoro ginza 13

どちらも超人気店なのですが「うしごろ」に来るのは今回が初めて。銀座店だからなのか、店員さんの「おもてなし感」が凄い。細かいところまで行き届いているのが素晴らしい!

Ushigoro ginza 14

「ザブトンのすき焼き」「シャトーブリアン」「特選赤身肉4種」と続いて、ご飯モノはビビン麺、冷麺、ビビンバ、カレーと選べます。

Ushigoro ginza 15

ちなみに「ザブトンのすき焼き」で使われる卵は三河濃厚卵・満月だそうで、黄身は手でつかめちゃうそうです。(やらなかったけど)

Ushigoro ginza 16

今回、ご飯はカレーを選択。かなり贅沢なカレーです。

Ushigoro ginza 17

デザートもいくつか選択できますが、今回は「超なめらかプリン」を選択。本当に超なめらかなプリンでした。

Ushigoro ginza 19

「焼肉うしごろ 銀座店」の店舗情報

「極み赤身コース」は10,000円とちょっとお高め。お肉も美味しいし、ちゃんとおもてなししてくれるし、この値段は納得なのですが頻繁には来れる価格ではありません。

お祝いなど、ここぞ!という時には是非どうぞ!

焼肉うしごろ 銀座店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング