ラブホテル予約アプリが再び登場!今度は生き残るのか?

シェア数 アイコン 130

ラブホテル予約アプリが再び登場!今度は生き残るのか?

@JUNP_Nです。以前にもラブホテル予約アプリをGREEが公開しましたが、サービス開始からわずか1ヵ月で終了となりました。今回新たに株式会社KUSABIがラブホテル予約アプリを公開。今回は生き残るのでしょうか?

利用は18歳以上から!iPhoneからラブホテルの予約・決済ができる「notte」

Iphoneapp notte

かつてGREEが撤退した「ラブホテル予約アプリ」を今度は株式会社KUSABIが公開!5月13日より利用が可能になっています。

notte(ノッテ)ラブホテルの当日予約サービス

notte(ノッテ)ラブホテルの当日予約サービス

  • カテゴリ : カタログ , ライフスタイル
  • 販売元 :KUSABI Inc

今回公開されたラブホテル予約アプリ「notte(ノッテ)」はiPhone、Androidのアプリが公開されており、スマートフォンからホテルの予約、決済まで行うことができます。

Iphoneapp notte 1 Iphoneapp notte 2

アプリを立ち上げると「18歳以上ですか」という選択が出ますので、18歳以上向けアプリ。実際の利用にはクレジットカードの登録が必要になります。

Iphoneapp notte 3 Iphoneapp notte 4

現在地から近い空いているホテルをスマホから最短5秒で予約ができるというサービス。かつてGREEは「経営上の判断」「社内での議論の結果」ということで撤退しましたが、今回はどうなるでしょうか。

まずは1都3県を対象エリアとしてサービス開始!2015年末までに全国展開を目指す

GREEが提供していた同様のラブホテル予約アプリは1都6県でのサービス開始でしたが、notteは1都3県でのサービス開始となるそうです。

また、現在は「宿泊」の予約しかできませんが、今秋には「休憩」の予約についてもサービス提供される予定になっているそうです。外国人観光客向けに外国版もリリースする予定になっています。