【無料】iPhoneの顔文字専用キーボード「かおもじ入力」がいい感じ!

【無料】iPhoneの顔文字専用キーボード「かおもじ入力」がいい感じ!

67

@JUNP_Nです。iPhoneのユーザー辞書の不具合などもあり、顔文字を利用することを諦めていましたが顔文字入力に特化した追加キーボードアプリ「かおもじ入力」を試してみました。結論としてユーザー辞書を使うよりも「かおもじ入力」の方が便利でした!

利用できる顔文字は約15,000個以上!これだけ使えて無料!

Iphoneapp kaomoji keyboard

iPhone(iOS 8)で利用することができる追加キーボードのアプリ「かおもじ入力」がリリースされています。こちらのアプリは顔文字入力に特化したキーボードを追加することができます。

顔文字入力に特化したアプリは他にもリリースされていますが、無料で利用することができるのは「かおもじ入力」だけ。しかも収録されている顔文字は約15,000個以上で、今後も追加されていく予定になっています。

Iphoneapp kaomoji keyboard 1Iphoneapp kaomoji keyboard 2

最近利用した顔文字は「履歴」に残りますし、各項目ごとに顔文字を探すことができるようになっているので便利です。

かおもじ入力 - 顔文字キーボード

かおもじ入力 - 顔文字キーボード

  • カテゴリ : ユーティリティ , カタログ
  • 販売元 :Yusuke Tsuji

かおもじ入力 - 顔文字キーボード

広告が邪魔だなと感じたら有料アドオン(100円)を購入すれば非表示に

アプリを購入した段階ではキーボードの下に広告が表示されてしま、一部メニューの利用ができなくなってしまいます。

一部隠れたり押しにくい状態であっても十分に便利なアプリなのですが、有料アドオン(100円)を購入することで広告を非表示にすることができます。

便利なアプリですし無料で利用できるので、まずは是非お試しください!