超便利!日本一のグルメブロガー「フォーリンデブはっしーさん)」がオススメのお店を紹介してくれるLINE公式アカウント

超便利!日本一のグルメブロガー「フォーリンデブはっしーさん)」がオススメのお店を紹介してくれるLINE公式アカウント

22

@JUNP_Nです。「日本一のグルメブロガー」「肉の四天王」など、グルメブロガーとして活躍するフォーリンデブはっしーさん(@fallindebu)がLINE公式アカウントを開設。これが美味しいお店探しに超便利だったのでご紹介します。

日本一のグルメブロガー、肉の四天王など数々の異名を持ち大活躍中のはっしーさん

Fallindebu

日本一のグルメブロガー、肉の四天王など、様々な異名を持ち、テレビや雑誌、ウェブ、たべあるキングと活躍しまくっているフォーリンデブはっしーさん(@fallindebu)がLINE公式アカウントを開設しました。

ブログもlivedoor BlogからLINEブログへ移転、個人的にも吉祥寺にある肉の名店「肉山」に連れて行ってもらったりとお世話になっているのですが、はっしーさんのオススメするお店は間違いないお店が多くて信頼できます

そんなはっしーさんのLINE公式アカウントは駅名を送ると、オススメのお店を教えてくれます。これが便利すぎる。

美味しいお店を探すなら「フォーリンデブはっしー」さんのLINEアカウントに聞くと参考になる

美味しいお店を探す時、ネット検索や食べログで探したりしますよね。それも1つの方法ですが、僕は日本一のグルメブロガーがオススメするお店を教えてもらえたほうが情報を信頼できます。

LINEアプリ内の公式アカウントページの「エンターテインメント」にフォーリンデブはっしーと表示されているので、そちらをタップするか以下のリンクからLINEで友だち登録すれば準備完了。

LINE公式アカウント「フォーリンデブはっしー」

Fallindebu 1Fallindebu 2

試しに「渋谷」と送ってみると以下のように返事が返って来ます。「ゆうじ」はいつか行ってみたい。

Fallindebu 3Fallindebu 4

これはLINE@の自動返信機能を利用したもの。現在、自動返信では「山手線の全駅と一部のエリア」が登録されているそうですが、今後は日本全国のエリアや、料理のジャンルなども返信できるようにしていく予定だそうです。

美味しいお店を探したいという人は是非登録を!