さかなクン、スカパラに期間限定で加入「夢のようでギョざいます」担当はバスサックス

sakanakun-skaparadiseorchestra.jpg

@JUNP_Nです。さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入。担当はバスサックスで、いつもの白衣姿ではなく黒いスーツスタイルのさかなクンが話題になっています。

さかなクン「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部」

Sakanakun skaparadiseorchestra

日本を代表するスカバンド「東京スカパラダイスオーケストラ」ことスカパラに、あの「さかなクン」が期間限定で加入。バスサックスを担当した動画が公開されました。

キリン「氷結」のCM企画で実現したスカパラとさかなクンのコラボ。ORICON STYLEによると、さかなクンは中学校時代に吹奏楽部に所属していたそうで、楽器の心得があったようです。

「中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」

水槽がある部活かと思った」なんて、さかなクンらしいエピソードも微笑ましいですが、バスサックスを演奏する、さかなクンの新しい一面を垣間見ることができて大きな話題になっています。

黒い「さかなクン」が魅せるスカパラコラボを刮目せよ

話題になっている動画がこちら。東京スカパラダイスオーケストラがカッコいいのは当然として、さかなクンもカッコいい。

source:ORICON STYLE

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング