美女が辛さに汗ばみ悶える動画「辛萌え動画」の攻めている感じが話題

美女が辛さに汗ばみ悶える動画「辛萌え動画」の攻めている感じが話題

138

@JUNP_Nです。汗ばんでいる美女、悶えている美女、これはセクシーに決まっているわけです。激辛スープ「辛王」のプロモーションでグラビアアイドルの今野杏南や声優の芹澤優などが悶える動画がセクシーだと話題になっています。

「辛萌え」というジャンルはアリかもしれないセクシー動画

Youtube karamoe 1

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の新商品、“辛いおいしさ”を追求した新スープブランド「辛王(からおう)」のプロモーションとして公開された「辛萌え動画」が話題になっています。

グラビアアイドルの今野杏南や、声優の芹澤優、アイドルの吉川友と仙石みなみが辛いスープに悶えながら汗ばみそれぞれへの指令をこなしていくという動画です。

Youtube karamoe 2

グラビアアイドルの今野杏南は、薄手のシャツを着せられ汗染みを監視されるという、凄い企画。汗ばんでいるのがセクシーというか、もはやエロ。

声優の芹澤優は「辛王」をお兄ちゃん、先輩、ご主人様に見立てながら食べるという、これもまたなんだか凄い動画に。アイドルの吉川友と仙石みなみは二人羽織で辛王を食すという美女密着動画です。

3月10日には武田玲奈、御伽ねこむの辛萌え動画が公開

現在、3つの動画が公開されていますが、3月10日には「武田玲奈”18歳の初挑戦”篇」「御伽ねこむ”汗だくの撮影会”篇」が公開されます。

現在公開されている動画は以下の3本とダイジェスト動画。どれも辛さに萌える動画になっていますが、ちょっとセクシーなので電車内や会社で見ないように要注意です。

(追記)武田玲奈、御伽ねこむの「辛萌え動画」も公開されました

「辛王」特設サイト ▶ 辛さに萌えろ!辛王│ポッカサッポロ