超わかるw 「女のプリクラもこんな感じ」と例えた写真に超納得した

超わかるw 「女のプリクラもこんな感じ」と例えた写真に超納得した

24

@JUNP_Nです。最近のプリクラって目が大きくなったり、顔のラインがシャープになったりと、まるで別人のように加工してくれます。その加工ってこんな感じだよね、と投稿された画像が的確すぎて話題になっています。

たしかにwww この例えは的確すぎてぐうの音も出ない!

Youtube

IMAGE:YouTube

これは凄い的確だ...。「女のプリクラもこんな感じ」と投稿された画像が、あまりにも的確で話題になっています。記事執筆時の段階で1.7万リツイートを集めています。

プリクラ撮影前を「現実のクマノミ」、プリクラ撮影後を「ニモ」に例えて紹介。同じく、プリクラ撮影前を「現実のナンヨウハギ」、プリクラ撮影後を「ドリー」に例えています。

これは間違いない。もはやプリクラはこのくらいのデフォルメがされていると言っても過言ではないですね。

これまで「Twitterで話題になった」オススメ記事