新型「MacBook Pro」は9月発表、11月発売か

@JUNP_Nです。先日Bloombergが伝えていた情報では、新型「MacBook Pro」の登場は10月で、9月には発表されないとなっていましたが、The Michael Reportが9月に発表されると伝えています。

新型「MacBook Pro」がiPhoneと同時に発表される可能性も

macbook-rumour-1.jpg

IMAGE:Martin Hajek

The Michael Reportが、Appleの発表イベントに関係される人物からの話として、iPhone 7(仮称)が発表されるスペシャルイベントで、新型「MacBook Pro」も発表されると伝えています。

また、新型「MacBook Pro」の発売については、発表から2ヶ月後(11月)になるとしています。先日、Bloombergが報じた「MacBook ProはiPhoneと同時には発表されない」としていました。

新型「MacBook Pro」の特徴はこれまでの情報どおり

新型「MacBook Pro」が持つ特徴としてはこれまで伝えられているものと同じで、「有機ELディスプレイ搭載」や小型・薄型化をあげています。

気になる、記になる…によると、この情報を伝えているMichael Young氏は過去に誤った情報を伝えていたことがあると指摘。情報の信憑性には疑問が残るようです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング