【マジか】iPhoneのSiri、早くも「PPAP」に対応!Apple製品を猛プッシュしてくる

siri-ppap.jpg

@JUNP_Nです。色々な都市伝説を産んでいるiPhoneのパーソナルアシスタント「Siri」ですが、全世界でブームとなっているピコ太郎の「PPAP」に早くも対応しているようです。

Siriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と言うと…まさかの返答が!

Siri ppap

これまでも「スターウォーズ」や「ポケモンGO」、さらには天空の城ラピュタの「バルス」にまで対応してきた、iPhoneのパーソナルアシスタント「Siri」。

世界中で大ヒットとなったピコ太郎の「PPAP」に対応していることが判明。Siriを起動して「ペンパイナッポーアッポーペン」と話しかけると……。

SiriがPPAPを歌います。しかもApple製品推し!「I have a Suica Ihave an iPhone Mmm…Apple Pay!」って、うまいこと言いますね。

Siri ppap 1

Siriの回答には他にもバリエーションが。Apple Pencil推しだったり、忘年会の余興にバッチリとおすすめしてきます。

Siri ppap 2 Siri ppap 3

ちなみに、Apple Pencilは果物に刺すことは推奨指定ないそうです。

Siri ppap 4

これまで話題になったSiriの珍回答は以下からどうぞ。

これまでの話題になったSiriの珍回答はこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング