カッコいい!「MacのSayコマンドを使ってPPAPを演奏してみた」動画が凄い

@JUNP_Nです。もう食傷気味になってきた「PPAP」ですが、ここにきてかなりカッコいいPPAPのカバーが登場。なんとMacのターミナルで「Sayコマンド」を使いPPAPを演奏しているというもの。聞いてみたらカッコいい!

「Say command」の声が渋いw カバーのアレンジもカッコよくて独特な雰囲気に

Ppap say command 1

MacのターミナルでSayコマンドを入力しPPAPを演奏してみたという動画「PPAP|Mac(Terminal)xBand|Remix」が公開されています。

動画を公開したのはBobさん。演奏はBobさんがMacBook、キーボードにSotaro Fujimakiさん、ドラムがpeipeiさん。

落ち着いた”大人アレンジ”のPPAPはこちらから

Macのターミナルで「$ say -v Fred ‘PPAP’」のように入力し、Macの音声でPPAPを歌わせたという動画。Fredの声も渋いのですが、アレンジがいい感じで「大人のPPAP」という感じ。

余談ですが、この方たちは「最近、永田町に移転した会社のエンジニア、フリーランスエンジニア、ヒカリエITの営業マン」だそうです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング