怖ッ!! 女子の「無敵の合コン秘技」をまとめた動画に反響集まる 最後は衝撃のオチに

怖ッ!! 女子の「無敵の合コン秘技」をまとめた動画に反響集まる 最後は衝撃のオチに

78

@JUNP_Nです。「カサネテク|無敵の合コンテクニック!?」という動画がSNS上で注目されているようです。動画では、音楽にあわせて女の子が繰り広げる合コンでのテクニックが惜しげもなく紹介されています。女子すごい。

可愛い女の子に落とされないように見ておく必要あり? 男女必見の合コンテクニック

17 モテる女の あいうえお

Twitterなどを中心に「カサネテク|無敵の合コンテクニック!?」という動画が注目を集めています。動画ではモデルのる鹿が、若者が合コンで繰り広げる「合コンテクニック」が繰り広げられています。

SNSで相手を検索 予習は常にぬかりなく」と合コン前の下準備から始まる合コンテクニック。合コンの進行にあわせて「作り笑顔の常習犯 上目づかいは中2でマスター」など、楽曲にあわせて数々の合コンテクが繰り広げられます。

06 上目づかいは中2でマスター

茶色のアイシャドーで描く谷間は まるで浮き出るトリックアート」など、知らない男性も多そうなトイレでの女子のテクも登場。

12 茶色のアイシャドーで描く谷間は

そして合コンの必殺技(?)ともいえそうな「暑がりセクシー」。

13 暑がりセクシー

ベタベタタッチ

14 ベタベタタッチ

おしぼりインサイドふきふき」などが飛び出してきます。

15 おしぼりインサイドふきふき

話題になっている動画はフルバージョンで4分もある大作。その中に、これでもかというほど「合コンテクニック」が詰め込まれています。

Twitterでは「女子凄い…女子怖い…」と合コンテクニックに驚きを隠せない反応が。一方で、「男も女も必見」「これは素晴らしい」といった声も寄せられています。

「ラスト1秒衝撃を受けた」など最後まで目が離せない!?

ラストまでぎっしり詰まった「合コンテクニック」ですが、動画の最後には衝撃の展開が。Twitterでは「誰が何の目的で作ったのかな、と思いながら見ていたので最後の1秒で超衝撃を受けた」など、驚きの声が寄せられています。

「さ・し・す・せ・そ」は聞いたことがありましたが、「あ・い・う・え・お」もあるのか。歌は中村千尋、振り付けはKOHMENが務めています。