Macなノマドワーカー必須アイテム!HyperJuiceを手に入れた!

Macなノマドワーカー必須アイテム!HyperJuiceを手に入れた!

101

@JUNP_Nです。出先で困る「電源」の問題を解消してくれるノマドなMacユーザー御用達のガジェット『HyperJuice』を手に入れました!一番小さい60Whモデルですが、これで外での作業が捗るはず!

[N]ネタフルのコグレさんも使ってるノマドワーカー必須アイテム

以前から欲しいなーと思っていたのですが、とうとう手に入れてしまいました。

[N] MacBook(Pro/Air)に給電するノマドワークの必須アイテム「HyperJuice」入手!
かつては「HyperMac」という名前で、現在は「HyperJuice」となったMacBook(Pro/Air)に給電できる外部バッテリをゲットしました! ...

以前に記事にした「iPhoneのバッテリー残量はもう気にしない!あのHyperJuiceのポケットサイズ「HyperJuice Micro」を買いました」で紹介したモバイルバッテリーの本家。

これがあればiPhoneだってMacだって充電できる!

HyperJuiceだけあってもMacBookAirの充電はできません。

HyperJuice_1

Apple Mag Safe Airline(amazonに飛びます)」が必要です。HyperJuiceをお買い求めの際にはあわせて購入を!

HyperJuice_2

ということで開封の儀。

HyperJuice_3

60MhモデルはHyperJuiceの中でも一番コンパクト。重さも360gと結構軽いです。

HyperJuice_4

付属品はこちら。HyperJuiceに充電するケーブル類とApple Mag Safe Airlineにつなげるソケットが付属しています。

HyperJuice_5

MacBookeAir'11と並べるとこれくらいの大きさです。

かなりコンパクト。ちなみにサイズは125×96×21mmです。

HyperJuice_6

実際に使用するとこんな感じに接続されます。

HyperJuice_7

ちゃんと給電されているランプが付きます。

HyperJuice_8

一番小さい60MhモデルでもMacBookAir'11なら駆動時間が約1.7倍。

iPhoneなら約11回充電可能。

「モデル別デバイス駆動目安時間」はこちらを参照。

今なら円高で安く買える!面倒な人はact2で買える!

海外のサイトで購入すれば円高の影響で日本で購入するよりも多少安く手に入れることができるみたいです。

海外サイトで買い物ってハードルが高いな…という方はact2ストアで購入することができますよ。

HyperJuice - Mac/Windows ソフト・iPhone/Android ガジェット&アクセサリ act2.com
  モバイラーにとって一番の敵はバッテリー不足。ハイパー・ジュースさえあれば、もうバッテリーのことで悩むことはありません。 ハイパー・ジュースを MacBook(Pro/Air)に接続すれば、外 ...

ちなみに僕は誕生日プレゼントにいただきましたw

ありがとう。