テンプレートから自分好みのポスターがデザイン出来る「Phoster」が今週の無料Appに登場!

2013年3月30日 シェア数 アイコン 0

テンプレートから自分好みのポスターがデザイン出来る「Phoster」が今週の無料Appに登場!

今週の無料Appとしてスタイリッシュなテンプレートが多く用意されているポスターデザインアプリ「Phoster」が配信されました。

Phoster 1.5.1(無料)

App

画像を選んで文字を変えれば完成するお手軽さ

Phoster-0

アプリを起動して最初にやるのはお気に入りのテンプレートを選ぶ事!

文字が多めのものや背景が大きく取ってあるものなど、色々あるので使う画像や写真を考えながら選んでみましょう。

今回は文字の入った帯のあるテンプレートを選んでみました。

Phoster-1

テンプレートを選ぶと写真を撮るかカメラロールから画像を選ぶ事になるので、適当な画像をチョイス。

文字も変えられますが、とりあえず置いといて写真の位置を少し調整して次へ進みます。

そうすると20種類程のフィルターが選べるので良い感じになる物を選択しましょう。

Phoster-2

フィルターを選択したらカメラロールに保存したりTwitterやFacebookにシェアする事が出来ます。

画像を選ばないで背景の色だけ変える、なんて事も出来ます。

背景色と文字だけ変えた折り目フィルターのパターンも用意してみました。

Phoster-3

使いこなせばもっと自由なデザインにする事も出来そうです。

簡単にそれっぽいポスターが作れてしまうので、とりあえずダウンロードして色々試してみると面白いと思います!

Phoster 1.5.1(無料)

App