廉価版iPhoneは5色展開か?!背面パーツに新たなリーク画像!

廉価版iPhoneは5色展開か?!背面パーツに新たなリーク画像!

11

@JUNP_Nです。廉価版iPhoneの新たなリーク画像がNowhereelse.frで公開されています。今回新たにブルーの筐体が!

新たにブルーの背面パーツがリーク!個人的にはブルーが欲しい!

Iphone light rumor blue 1

img via : Nowhereelse.fr

Nowhereelse.frが新たなリーク画像を公開しています。

今回リークされた画像には新たにブルーの筐体が入っています。個人的にはブルーはなかなか良さそう。

iPhone5Sが発売された場合はそちらを購入予定ですが、こんなにカラーバリエーションがあると廉価版iPhoneも何か理由を付けて購入してしまいそうです。

先ほど公開した記事にあった、噂を再現した画像ではゴールドっぽいものもありましたが、実際どうなんでしょう。楽しみです。

source:iPhone en plastique et couleurs : Nouvelle Photo !,「廉価版iPhone」の筐体の新たな写真が流出